毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインメイフラワー
6/25阪神12Rダート1800m 松若騎手

ウインスピリタス
6/26阪神9R「舞子特別」芝1400m 和田竜騎手

ウインカムトゥルー
6/26高知9R「ヒメユリ特別」ダート1300m 宮川騎手

ウインメイフラワー、今回はシャドーロールで砂かぶり対策。
調整は順調で体調は良いということなので頑張って頂きたいと思います。
松若騎手宜しくお願い致します!

ウインスピリタスも調整は順調でとても良い状態。
昼前からですが久々に競馬場に行くのでしっかり応援してきます。
和田騎手宜しくお願い致します!
ウインマリリンさんも体調が良さそうで楽しみです。
応援してます!

ウインカムトゥルーも状態が上向いてきているそうなので楽しみです☆
宮川騎手宜しくお願い致します!


先週は大学時代の友人と「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」を観てきました。
ストーリーは今までで1番作り込まれているように思いました。
かなりかなり良かったのでドラゴンボールファンのかたは是非オススメです!