毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

尾張良ければ全て良し!

ウインマーベルは3連勝とはいきませんでしたが、
現状の力は出しきった中で最高の結果だと思います。
勝馬が強すぎました(^_^;)
ここまでの頑張りと結果は申し分なしです。
2歳で8戦も頑張り、さらに掲示版ははずしていません。
松岡騎手ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

インチェレステは思い通りにいきませんでした。
落ち着きはなかったものの、距離短縮でこれぐらい問題ないでしょうと思っていました。
やや出遅れても、これぐらい大丈夫と思っていました。
しかし道中は折り合えず、リズムも悪い、
さらに大方の予想通りながら追い打ちをかけるようなスローペースにがっくり。
気持ちを切り替えて次だ!
チャンスの時に良い走りができますように!

尾張特別のウインルーアは連闘ながら大健闘!
一瞬5着も夢見ました!
お肩揉みましょうかというぐらい労いたいです!
原騎手ありがとうございました!