毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

シンガリ負けのダブルパンチ!

ウインルーア
状態が良かっただけに、何も抵抗できず、
大きく離されたシンガリ負けは残念な結果でした。
これが真の現在地だと感じます。
ルーアのレベルアップが先か、諦められるのが先か。
血統はおもしろいので、良い様に化けてくれることを願うしかありません。
野中騎手ありがとうございましたm(_ _)m

ウインシュクラン
パドックは落ち着きがなく不安先行でしたが、
ゲートを上手に出た時はホッとしました。
鞍上もコントロールしながら良いポジションを取って、かっこよかったです。
結果は残念でしたが、大きなアクシデントは起こさなかったことは良かったと思います。
向正面でやや下がっていってしまって早々と手が動いていたことが気掛かりです。
菅原明良騎手ありがとうございました。
その後の情報では去勢されるようです。
以前には休養の間に去勢も考えてらっしゃったというのはありました。
人馬の安全と能力を出すためを考えれば致し方なしです。
逆に今日のレースまで待って頂いたと感じます。

今週は無念のレースばかりでしたが、そういう時もあるでしょう。
気を取り直して、来週を迎えマッスル!