毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインカムトゥルー
8/20大井12R「サードニックス賞」ダート1200m 笹川騎手

ウインザナドゥ
8/22新潟8R芝2400m 田辺騎手

ウインキートス
8/22札幌11R「札幌記念・GⅡ」芝2000m 丹内騎手

ウインカムトゥルーは休養明けですが、
緩さは残らずフレッシュで良い状態ということで、
あとは本番で頑張って頂けることを願うしかありません。
笹川騎手よろしくお願い致します!

ウインザナドゥ
上積みはあるようです。
小回りも良いけど新潟も相性が良さそうでしょうか。
田辺騎手に乗り替わりですが心配していません。
田辺騎手よろしくお願い致します!

ウインキートス
馬産地通信ではエリザベス女王杯有馬記念というワードも出ていました。
とはいえまずはこの札幌記念のメンバーでどんなパフォーマンスを披露してくれるのか。
今週の追い切りは軽め。
こんなの余裕余裕という雰囲気で頼もしい走りでした(^^)
もうここまで来たらウインキートスと丹内騎手を信じるのみです!
先週は追い切りに乗るために
函館に滞在していた丹内騎手が札幌まで移動されたということで気合いも感じます。
調べると車の場合、
片道で約250km約4時間、往復を考えるともう頭が下がります。
丹内騎手よろしくお願い致します!