毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

走れ牡馬 響け牝馬
マ〜ツ〜ケ〜ン〜ア〜リ〜マ〜♪

ウインキートス
12/26中山11R「有馬記念・GⅠ」芝2500m 丹内騎手

ウインスピリタス
12/26阪神12R「猪名川特別」芝1400m 国分優騎手

さあ!祭が始まりました!
ファン投票でキートスさんより上位の馬に回避馬が多かったという運も味方してくれています。
30位ですが23077票、凄いんですよね!
出資馬がこのランキングに登場することも貴重です。
前走後の調整に関しましては本番まで逆算して順調に調整されてきました。
順調がこれまた凄く有難いですし、
このまま順調にゲートインしてレースに臨んで欲しいです。
あとはウインキートスさんと丹さんに夢を託します!
このコンビを応援する全国の皆さまと良い夢が見れたらいいなと思います!

ウインスピリタスが年内の出資馬出走を締め括ってくれます。
荒れ馬場はこなすものの、渋った馬場はあまり良くないということで、
天候が不安要素のようですが、順調に調整されてきました。
良い走りをしてくれることを願っています。

日曜日は寒いらしいですが、全人馬無事に☆
あの薄そうな勝負服で寒い中レースするジョッキー凄いよな〜と改めて思ったなうでした。