毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインキートス
3/26中山11R「日経賞・GⅡ」芝2500m 丹内騎手

水曜日に高松宮記念の調教映像をぼんやり見ていました。
ナランフレグさんの隣の馬も良い馬だなぁと思った瞬間、「あっ!そうや!キートスやん笑!」てなりました。
キートスさん1歳の頃を思うと、本当に立派なたくましい馬になったとしみじみ思います。
鉾田でリフレッシュして良い感じで3/2帰厩、ここまでの調整も素晴らしく感じます。
ほんでからのピンク帽にはガクッときましたが、ウインキートス丹内騎手がどんなレースを見せてくれるか楽しみです。
もう1年前のようなことはないはずです。
ドラゴンボールで例えるなら昨年まではキートスさんと丹内騎手の共闘。
今年はフュージョンして融合、丹内キートスで劇的スーパーコンビになって欲しいと思います。
ポタラの合体では解除できないのでフュージョンで良いでしょう。
スーパーサイヤ人ブルーならぬスーパーホースマンブルー!
もう何の話かわかりません笑

キートスさん丹内騎手、ご無事を願いながら熱く応援しております☆