毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ありがとう!ウインアイルビータ!

ウインアイルビータ
終戦は走る気満々だったのか
「ひゃほ〜い!」という感じでスタート!
そして予定されていた通りにラストランとなりました。
脚が限界を超える前に無事に繁殖に上がれることは良かったです。
2回も勝ってくれたことはもちろん嬉しいですし、
その中でもアイルビータ初勝利が一番印象に残っています。
後から思えば、あの勝利が繁殖に上がる運命を自ら手繰り寄せた感じがしますし、
接戦でしたし、長期間休まず在厩で頑張りましたし、
改めて泣けますね。

無事に北海道に到着して、良い仔を産んでくれることを願っています。
ウインアイルビータと田中厩舎の皆さまをはじめ関係者の皆さま、ありがとうございました。