毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

先週、競馬でマカヒキの勝利に感動、
すぎやまさん作曲のG1ファンファーレを聞いて、
競馬を見始めて間もない頃に初めて聞いた時に「かっこいい」と感じたことを思い出しました。
今さらながらファンファーレや入場曲は競馬ワールドにハマるきっかけの1つになっていたんだと気付きました。

そしてF1で角田、ペレス、ガスリーの走りに興奮、
あとはフェルスタッペン突っ走ってくれ!
先週の興奮冷めやらぬ中、今週の競馬に参りまっしょい!

ウインアイルビータ
10/16新潟12R「飛翼特別」芝1000m 丹内騎手
ウインマーベル
10/17新潟2R芝1200m 丹内騎手

今週は姉弟というラインナップで盛り上がります!
ただしアイルビータは今回でラストラン。
ラストランと察知したのか走る気満々の様子。
今までのアイルビータさんとは気持ちが別馬のようです。
あとは骨折から走れる状態まで上がってきたアイルビータと関係者の皆さまに今一度感謝の気持ちを出して応援しますし、
せっかく人馬頑張ってきたので1つでも良い結果に結び付いてくれればと願っています。

マーベルはアイルビータが安心して北海道に帰れるような走りをお願いします。
ブリンカー効果で突き抜けて!

丹内騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m