毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ルーアさんに驚く

ウインスピリタス
安定して調整は素晴らしく、レースではベターベストを尽くして頂き、馬も頑張って走ってくれています。
あとは枠や展開の運が向く時、
チャンスがきた時、
その時もしっかり力を出してくれる時を待ちます。

ウインマーベル
崩れず安定したレースは嬉しいですが、
もう少し光る何かが欲しいような気がします。
ダートはありかと思います。

ウイングリュック
ゲートから丹内騎手押してくれてましたが、
いや〜逃げれませんでした。

ウインルーア
不安99%の気持ちでレースが始まりましたが、
積極的な競馬を見せてくれ、
ゴールまで粘ってくれたので、
終わってみれば嬉しさと喜びで満たされています。
グリュックさんが「あちゃ〜」というところで
ルーアさんが「おや!?」という感じで上がっていったところも嬉しい驚きでした。
体調はまだまだ本調子でない中で
このレース内容。
ゴールドシップ産駒の成長力にも期待しつつ
体調がもっと良くなってくれることを願います☆