毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

−18+18

ウインカムトゥルーは休み明けながら、
素晴らしい調整と肝の据わった素晴らしい騎乗
2着ですが、しっかりした走りを見て満足です(^^)

ウインザナドゥは馬体重−18kg。
もう不戦敗で良いっすよ〜て思いました。
この状態でザナドゥさんはよく頑張って走ったと思います。
ダメージが少ないことを願います。

ウインキートスは逆に+18kg。
上位の馬は強かったですが、
キートスさんの本来の走りを見れなかったのは残念。
あと3コーナーの被され方は嫌でしたね。
肝を冷やしました。
札幌記念という大きなレースで応援できたとプラスに考え、
切り替えて次またしっかり応援していこうと思います。

ザナドゥさんは新潟に到着後の食欲不振らしく、
キートスさんは最終追い切り後に想定より増えちゃったんだろうかと想像しています。
生き物ですから難しいですよね。
人も馬も懸命にこのレースに向けて頑張ってきたのは伝わっています。
今後ともよろしくお願い致します。

でも−18と+18は精神的に疲れました笑