毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

壁にブチ当たる

ウイングリュックとウインルーアが札幌2歳ステークスに出走ということで、おそらく出資馬2頭出しは初だと思います。その初が重賞の舞台ということで、ありがてぇと思いながらこの日を迎えました。この日に照準をあわせて代給も使いこちらの気合いも十分でした。
2頭ともチャンスありという手応えはあったのですが、さすがに甘くないですね(^_^;)白毛馬ソダシの重賞制覇を見れたのは競馬ファンとしては良かったかな(^_^;)ブチコの仔というのも時が経つのも早いですな〜(^_^;)

前走と調教内容から記者さんから2頭ともそれなりに印は付けてもらってたので、今後の成長と条件が噛み合えば今後もチャンスはあるのかなと感じています。ただ今日のところは現段階での実力と感じます。
競馬レースでしかも重賞ですしルーアさんが多少の不利があった気はしますが2頭のポジションは自分の中で理想的でした。
和田騎手、横山武騎手、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこの日のゼノビアさんはハイライトがなかったというのが正直な感想。
やりたいことは分かったものの、直線の雰囲気は残念でした。
調教の雰囲気は良さそうだっただけに、どうしたんや?と思いました。
青木調教師はできるだけのことはして下さるので、引き続きしっかり見守っていきたいと思います。
丹内騎手ありがとうございましたm(_ _)m