毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.6

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20200630232148j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
昇級戦も見せ場たっぷりに頑張ってくれました。
今月中旬にはコスモヴューファームに到着し、放牧地ではよく寝ているようです笑
まずは骨休み(^^)

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20200630235507j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
近況を見る限りでは確実に動きの良化を感じますし、反動も出なくなった点においても体調のアップを感じています。

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20200630235617j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
BRF鉾田で調整中。
太りやすいようで、太り過ぎないように運動しています(^_^;)

ウインカムトゥルー
6/17に宇治田原優駿ステーブルさんに移動。
もどかしいレースが続いていますが、厩舎の皆さまは何とかしようと努力してくださっているので、根気よく応援してますよ☆
その先にある感動を味わえたら最高です(^^)

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20200701000221j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
6月上旬にコスモヴューファームに移動。
2月のレースからずっと頑張ってきたので、しっかり疲れを取って欲しいと思います(^^)

ウインオリヴィア
とうとう7月の未勝利戦に突入します。
いつも良い状態でレースに出して頂いていることは感謝ですが、見えない疲れがないか少し心配です。でも頑張らないといけない時期でもあるので、馬体の無事と初勝利を願うばかりですm(_ _)m

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20200701000335j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
動きが少しずつ良くなってる印象はあります。
スコーグも初勝利を目指して無事に頑張って欲しいと思いますm(_ _)m

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200701000459j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
テンションが高いようですが、順調に頑張ってます(^^)

ウインザナドゥ
6/5にゲート試験を合格。
デビュー戦は7/12福島5R芝2000m、横山武騎手で予定されています☆
順調に追い切りをこなしています(^^)

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200701072025j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
気持ちのコントロールが難しいようです(^_^;)
でも見栄えは良くなってきてる気がします(^^)

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20200701072113j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
無事にデビューし、良い走りを見せてくれました(^^)
次走も無事に☆

ウインルーア
無事にデビューし、18日にコスモヴューファームに移動、次に向けて調整中。
次走は1800mに距離を延ばす予定です。

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20200630235330j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームを出発、6/30に本州に到着しました。
6月あたりから、状態が上がってきたのかなという印象で、この後も状態が上がっていってくれればと妄想しています(^^)