毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はウインスコーグとウインオリヴィア

インスコーグは3/14中京3Rダート1900mに引き続きミナリク騎手と向かいます。

ミナリク騎手はスコーグの特長は把握されていると感じますし前走はナイスレースでした。今回も良いお導きをお願い致しますm(_ _)m

スコーグの頑張りに加えてクラブと厩舎から時間とチャンスをいただいてきた甲斐もあり、調教も明らかに動けるようになり、素人ながらも成長を実感でき嬉しく思っています。

今週のレースでどこまで通用するか分かりませんが、心地よい緊張感で応援できます☆

 

ウインオリヴィアは3/14中京6R芝2000mに斎藤騎手と向かいます。

これまた楽しみが広がります。斎藤騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

個人的にオリヴィアに関しては、よくここまで戻ってきてくれたという気持ちを強く抱いておりまして、オリヴィアと厩舎、良い状態で送り出してくださった朝宮ステーブルさん、信楽牧場さんに感謝しています。

馬体重の管理が難しそうなオリヴィアさんですが、厩舎で上手くキープしてくださっています。

9か月ぶりの実戦は割引材料ですし、無事に帰って来て欲しい気持ちが強いですが、

無事に頑張ってきて欲しいと思います☆

 

当初の週間天気予報がずれて何とか良馬場でいけるでしょうか。

スコーグもオリヴィアも良馬場が良いかと思うので運が向いてきましたか。