毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

スコーグもオリヴィアも頑張りました

インスコーグはペースに苦労は残るものの確かな成長を感じ取ることができました。

前回の中京では3コーナー手前からジョッキーの手が動いて、手が動いている割に上がってこなくて、見ているこちらは青ざめた感覚になりました。

残り200mあたりでは、カメラに収まっていません。後方でした。

しかし、今回の中京では違いましたよ(^^)

後方ながら無理ない感じで直線へ!

残り200mあたりの映像では画面の中央(先頭は右側)にいて「おぉ!」と喜ばしい驚きがありました(^^)

ミナリク騎手からのフィードバックは的確でもの凄く助けられたご縁だと思っています。ミナリク騎手ありがとうございました。

 

ウインオリヴィアはスッと好位につけて最終的に苦しい感じになりましたが、踏ん張って5着(^^)

直線に入って一瞬態勢が崩れ肝を冷やしましたが。ノートラブルを願うばかりです。

パドックの馬体と馬体重を見ても調整は本当に職人の域というのを感じます。ありがとうございます。

斎藤騎手もありがとうございました。

 

それにしても私が見た週間天気予報は何だったのか。よくあることですが大ハズレでした。そんな情報を流してしまい申し訳ありませんでした。