毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスコーグ 大きな大きな前進

船橋のベストレイン特別で3着(^^)
ミナリク騎手の進言もありブリンカーを装着していましたが、効果があったようです。
わたしは本馬場入場を見ても、いつもあんまり分からないのですが、今日のスコーグは違うと感じました。
ミナリク騎手、ベリーナイスです!ありがとうございました!
距離延長もプラスに出ました。
レース前はヒヤヒヤ8割ドキドキ2割が正直なところでしたが、スコーグは素晴らしい走りを披露してくれました。喜びと嬉しさでいっぱいです(^^)直接は無理ですが心の中でねぎらいながらめちゃめちゃ撫で撫でしています(^^)
性格が急に変わったわけではないようなので、まだまだ心身の成長は必要とは感じますが、今日好走するのと凡走するのでは天と地の差。このまま初勝利に向けて頑張りましょう☆
陣営の皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m