毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.1

ウインスピリタス

ついに待望の嬉しい2勝目を挙げました。

レース後も異状なく順調のようです。

1/12に帰厩してから2週間で結果を出し

1/29にヒイラギステーブルさんへ短期放牧に出ました。

まるでイリュージョン笑

これは関係者の皆様の努力とウインスピリタスの頑張りの賜物☆

こんなに上手く噛み合うことはそうそうないと思うので、次走に向けてまた気合い入れて応援していきます!

次走は2/22小倉11R「帆柱山特別」芝1200mの予定です。

 

ウインゼノビア

 f:id:flowergoddess:20200131204056j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131204321j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

おかえりゼノビアさん!

約半年の放牧を経て1/23に帰厩。

重賞戦線に加えて牡馬相手の不良馬場が堪えて心身にダメージを負い時間がかかりましたが、「よく戻ってきてくれた」ということを強く思いました。

調教タイムも出てきてレースまで1日1日確実に近づいているので気を引き締めます。

復帰戦は2/16東京9R「初音S」芝1800牝馬限定戦を松岡騎手で予定されています。

 

ウインアイルビータ

 f:id:flowergoddess:20200131205325j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

1/23に帰厩しました。

次走は2/22小倉7R芝1200m牝馬限定戦が予定されています。

ウインスピリタスに続いて欲しい!

 

ウインカムトゥルー

 f:id:flowergoddess:20200131205423j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131205456j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131205540j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 1/22に宇治田原優駿ステーブルさんに移動しました。

馬体重は477kgで回復傾向。

次走は2/29阪神6Rダート1200mが予定されています。

 

インスコーグ

 f:id:flowergoddess:20200131205633j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131205722j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

地道に応援するしかありません。

まずは気性の成長を見たい。

それとまだ先ですが

シニスターミニスター産駒お得意の新潟で見たい。

さあ頑張るぞスコーグ!

 

ウインキートス

 f:id:flowergoddess:20200131205806j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131205850j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20200131205936j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

1/4にビッグレッドファーム鉾田に移動しました。

前走の勝利後のブログで「苦手な洗い場」の話を思い出し、今では立派な競走馬になったもんやと感心していました。

ところがどっこい!移動先の鉾田でも「洗い場」の話題が出てきました(^_^;)

人馬ケガなくお願いします(^^)


ウインオリヴィア

信楽牧場さんで調整中。

落ち着いているようで良い雰囲気のようです(^^)

 

イクスキューズの18

 f:id:flowergoddess:20200131210113j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

1/3から放牧に切り替えられています。

馬体の成長ぷり~ずです~泣

 

コスモアクセスの18

f:id:flowergoddess:20200131210159j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

1/3から放牧に切り替えられています。

お疲れのようです。

 

コスモチェーロの18

 f:id:flowergoddess:20200131210235j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

引き続き坂路で頑張っています。

心身が幼く、時間がかかりそうです。

 

コスモフォーチュンの18

f:id:flowergoddess:20200131210340j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

年明けから乗り込みを再開されています。

これといった注文もなく順調らしいです。

 

コスモエルデストの18

f:id:flowergoddess:20200131210434j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

順調に坂路調教で頑張っています。

 

ノーモアクライの18

f:id:flowergoddess:20200131210516j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路調教が再開されています。

今のところは目立っていませんが、今後の成長に期待しています。