毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.8

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20190828092610j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームの坂路で調整中、完調までは遠そうな雰囲気ですが良化中。

ちょっと休み過ぎたかな?知らんけど笑


ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20190828110852j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月は「競馬イントロドン!!」にちらっと出ていました。さすがに正解できましたフローラS(^^)

コスモヴューファームで昼夜放牧中。放牧効果で馬体に幅が出て、体つきも全体的に良くなってきたようです(^^)


ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20190828131227j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

休養中とはまるで別馬、ムキムキです(^^)

一年前は個人的に不安の方が大きかったアイルビータちゃんも今では頼もしい馬に成長してくれました(^^)


ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20190828132612j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

前髪で目を覆う感じはツァビデルをイメージしてるのでしょうか?笑

コスモヴューファームの坂路で調整中。

動きは悪くなさそう。いや、むしろ良いと思います(^^)とはいえカムトゥルーの場合はレースてスイッチが入るかが一つのポイント。

来週に本州へ移動のようです。


ウインキートス

f:id:flowergoddess:20190828132823j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

いったん休養中。う〜ん・・・ふっくらして欲しい・・・


ウインオリヴィア

f:id:flowergoddess:20190828133122j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

4週目あたりから坂路に入りました。

無事のお知らせに安堵する毎週ですが、しっかり応援しています!


インスコーグ

f:id:flowergoddess:20190828133232j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)


股下から、おっ!?(尾)


このボケは流していただいて


この馬なりにゴツなった気はします(^^)

来年の夏も比較的涼しい北海道コスモヴューファームで過ごせるように頑張ろう!


イクスキューズの18

f:id:flowergoddess:20190828142909j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧中。

ん〜・・・馬体の迫力がダウンしたような気がする・・・

気のせいなら良いんですが・・・


コスモアクセスの18

f:id:flowergoddess:20190828143036j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧中。

馬体の幅がもう少し出てきて欲しいようです。たしかに幅は少し気になっていたので成長していただきましょう(^_^;)


コスモチェーロの18

f:id:flowergoddess:20190828143128j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧中。

疲れを見せ始めたようです。

たしかに自分が昼夜放牧を一日するだけでへばると思うので理解できます(^_^;)

それでも馬体は成長を感じます(^^)


コスモフォーチュンの18

f:id:flowergoddess:20190828143301j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

初期馴致が始まった模様。

どんな性格が全然知りませんけど(^_^;)


ノーモアクライの18

f:id:flowergoddess:20190828143410j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧中。

立派な体つきで1歳牝馬らしからぬ頼もしい馬です(^^)