毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

んん〜

アイルビータは見せ場なく厳しい結果でした。いくらなんでも負け過ぎな気はしますが、気持ちが走る方に向かないことには何とも…でも短期間で新冠美浦→函館→美浦→福島と輸送をこなして今日も馬体重キープして「大した馬やなぁ」とも思いました。

津村騎手の的確な御意見も「なるほど!」と思いますし、パドックで他の馬がブリンカーをしているのを見て「アイルビータも付けた方が良いんちゃうかな?」とも思ってました。(所詮自分は素人なので思うだけ(^_^;))

今日も暑い中頑張りました!今日は馬房で涼んで休んで、また調教頑張っていつの日か勝ち上がって欲しい☆