毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はウインアイルビータが出走!

ウインアイルビータ

5/12新潟2R 芝1000m

前走から引き続き柴山騎手とのコンビで臨みます!


前走のパドックで「ケツ筋凄くなった?気のせいか?」と思ったりしていましたが、田中調教師曰く「ここへ来てお尻にボリュームが出てきたように、体がゴツくなってきているんです」

気のせいではなかったようです(^^)


アイルビータちゃんのお尻は2年連続拝見しております(^_^;)


1歳の10月

f:id:flowergoddess:20190509224003j:plain

2歳の10月

f:id:flowergoddess:20190509224329j:plain

毎年お尻をアピールしてくれてたのね笑


冗談はさておき。

1/13に帰厩して以来、小倉滞在も含めてずっと頑張ってきました。そんな中で、たくさんの馬を見てきた田中調教師から「牝馬で、しかも除外続きで、普通ならば精神的にも肉体的にもキツくなってきてもおかしくないのですが、アイルビータはタフですね。」お言葉。

他の愛馬も頑張っていて胸を打たれている中でアイルビータの頑張りにも感極まりそうになりますが、5/12のレースのゴールの瞬間に感極まりたいと思います。