毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインシュクラン 待望の2勝目☆☆

ウインシュクランが2勝目をあげました☆☆

逃げると思っていましたが、番手に控えます。

これは西村淳也騎手の好判断でした。

前走時に、控えても大丈夫そうと感じ取られたのかは分かりませんが、

このレースに向けていろいろ研究されていたというのが伝わってきました。

さらにシュクランさんの引き出しを増やしてくださって、

西村淳也騎手、本当にありがとうございます!

そして鹿戸厩舎さんですよね。

転厩も覚悟していた時期もありました。

安定した成績、シュクランの頑張りはもちろんですが、

鹿戸厩舎さんの力も大きいです。

鹿戸厩舎だからこそ2勝目をあげることができたと思います。

我慢してくださっていたところもあると思いますし、

何と表現して良いのか分からないほど感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m

シュクランさんも頑張ってくれて

ありがとうございます!

 

あと最近知りましたが、

鹿戸調教師も「さんまのナンでもダービー」に出演されていたのですね笑

当時、番組は見てましたが競馬のことは知らずでしたので、

有名騎手がわんさか出演されていたことを最近知り驚いています。

今思えば凄い番組でした。

どっかでスペシャルやって欲しい!