毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインメイフラワー初勝利☆

ウインメイフラワーが何とか初勝利をあげてくれました☆
デビュー直後からここまで山あり谷ありに感じます。
左前脚の繋靱帯にトラブルが起こり3ヶ月弱の休養。
そこから復帰戦までは順調に感じてましたが、
復帰戦後はテンションの高さが目立ちました。
脚元のケアも含めて梅田厩舎の力も大きいです。
このあとは放牧のようですが、放牧する前に+16キロと成長しましたかね笑
レースではさすがは松山騎手という騎乗ぶりでしたが、その後の事故はショックでした。
またターフで輝かれる日を待っています。