毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

内枠が仇となりました

園田、逆瀬川特別のウイングリュックは残念な結果でした。
内枠から先手を窺っていたと思いますが、
ダッシュ力が足りず窮屈になり位置取りが悪かったです。
そんな中で4着は幸いとも思います。
厩舎は良い結果を出そうと懸命にしてくださっていますので、しっかり応援していきます。

それにしても、この前3.11 を過ぎたばかりのタイミングでの昨夜ニュースは精神的につらいです。
日本で暮らす限りは常に明日は我が身ではあります。
大学時代に味わった深夜の震度5弱でもビビって身動きとれませんでした。
今日も無事に仕事から帰り、不自由なく暮らせることに改めて感謝です。