毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

モヤモヤさまぁ~ずとスッキリ

ファルコンステークスのウインマーベル
直線で進路を失いました。
不完全燃焼でモヤモヤ。
残念ですがレーシングアクシデント内です。
このクラスでも好位追走できることは分かりましたし、マーベルさんが心身に問題なければ人馬ともに気持ちを切り替えて次に向かって欲しいと思います。

2歳時に8戦してここまでトータル9戦
マーベルさんがタフということもあると思いますが、深山厩舎のケアも素晴らしいと思います。

ウインスピリタスは良いスタートから力を出してくれました。
見ている方はヒヤヒヤしましたが直線ではギリギリのどこまで和田騎手も攻めてくれました。
今回はペースが遅かったことが味方しなかったようですが、着順は安定しています。
良い状態で送り出してくださる長谷川厩舎にも感謝です。
願わくばワンモア和田竜二騎手です(^^)