毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ポンテディリアルトの16

ポンテディリアルトの16 牝

栗毛  2016/4/7生まれ

父      アイルハヴアナザー

母      ポンテディリアルト

母父  アグネスタキオン

いとこ  ウリウリ、マカヒキ

生産  コスモヴューファーム

栗東  吉田直弘厩舎入厩予定

募集価格   800万円(一口20,000円)

 

バランス良いボディに愛らしいフェイスのポンテディリアルトの16ちゃんは非常に可愛い少女で一緒に暮らしたい馬でした。注:ロリ的趣味はありません。

タイトル画像にも本馬出てます(^^)

f:id:flowergoddess:20180204223105j:plain

馬体の成長を求められていたと思いますが会ったときは食欲旺盛でありました。

 

f:id:flowergoddess:20180204225818j:plain

満腹にならなかったのかな笑

これぐらいの食欲があれば安心。

毎月の近況から察するに、少しずつでも着々と身になってると思います。

 

f:id:flowergoddess:20180204225913j:plain

ずっと観察しててごめんね。気が散るよね。

f:id:flowergoddess:20180204230032j:plain

と思いきや、

何ということでしょう

来てくれました\(^o^)/

可愛過ぎる!可愛過ぎて写真の構図が!

f:id:flowergoddess:20180205115911j:plain

普段からスタッフさんの言うことを聞く健気さ、素直さを感じます。

少しずつでも着実に体力が付いてきているのは本馬が本馬なりに一生懸命に頑張ってる証です。想像するだけで目が潤います。もちろん他馬も他馬なりに頑張ってるとは思ってます。

もちろん今後も怪我等なく良質の筋肉を活かして順調に進んで欲しいです。