毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインリバティの20

ウインリバティの20 牝
f:id:flowergoddess:20211126201648j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
栗毛 2020/5/22生まれ

ドゥラメンテ

母 ウインリバティ

母父 ダンスインザダーク

生産 コスモヴューファーム

栗東 飯田雄三厩舎入厩予定

募集価格 1600万円(一口40,000円)

夏の印象は華奢なイメージでその点で好みではありませんでした。
更新された写真を久々に見たら「おやっ?」と思ってしまいまして笑
ウインに入会しようか考えていた当時、活躍していた馬にウインリバティもいて、
こういう形でウインリバティの仔に一応関わることができることを嬉しく思います。
夏頃の歩きを見直しても頼りないですし、
まだまだ成長は必要だとは思います。

馬体重361kg(21.7.29)
体高149cm(21.7.29)