毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル 阪神カップを勝利!!

仕事の休憩、テレビをつけると

ゴール後の勝馬のうしろ姿。

目に入り込んできた勝負服はウイン。

そしてヘルメットは黒。

ここまでを一瞬で理解し、

マーベルが勝ったことを瞬時に理解しました。

 

リプレイを見ると良い感じで直線に入ってきて、

ママコチャさんとやり合い、

最後はアグリさんにやられたと思いきや、

マーベルさんがグイッと出てくる。

これはリアルタイムで見てたら1人で食堂で

叫んでたかもしれません笑

これはヤバい人。

リアルタイムで見れなくて助かった面もあれば

リアルタイムで見たかった内容と結果です。

初夏に牧場見学したときに親切にしてくださったマーベルをお持ちの方がいるのですが、

きっと競馬場に行かれてたんじゃないかと思います。

おめでとうございます☆

 

今年は特に未勝利を勝つこと、1つ勝つことの難しさ大変さを改めて思い知らされた1年でした。

そんな中でのマーベルの重賞勝利、しかも重賞2勝目

歓喜、感動、感謝です。

こんなかたちで1年を締めくくれることは

なかなかないです。

マーベルと関係者のみなさまに改めて感謝です。

ここまで驚くことは多かったマーベルですが

来年はもっと驚かして欲しいと思います☆

それにしても良い夢を見ている感覚でハッピーです。

みなさまよいお年を。