毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフランシーズ デビュー戦で健闘!

昨日デビューしたウインフランシーズ、

スタートは遅れてしまったものの、逆にインコースに潜り込みました。

向正面でポツンじゃなかった段階で

思わず少し安堵してしまいました。

レースに参加できてました。

次に直線に入るまでに余力はあるのかどうか心配でしたが、どうやら大丈夫でした。

トップからはある程度離されてしまいましたが、

ゴールまでしっかり走ってくれました。

それで最後に1頭抜かしてくれました。

他馬は頑張ってるのですが、

フランシーズは本当に真面目に懸命に走ってると感じたので胸熱でした。

私の好みのお馬さんですね笑

フランシーズさんデビューおめでとう☆

得意でなさそうな重馬場で想像を3段階上回る走りです!

なかなか厳しい気配の中、根気よく調整してくださった飯田雄三厩舎の皆さまにも感謝です!

ありがとうございます!

国分優作騎手もナイスなコース取りでした!

ありがとうございます!