毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

安堵したレースと感動したレース

ウインザナドゥは転厩初戦でしたが、
無事に良い状態で走ってくれたので安堵しています。
4コーナーは辛い状況でしたが毎回ベストを尽くすというのは難しいと思います。
しまいはグングン伸びてきてくれたことも嬉しかったです(^^)
松若騎手ありがとうございましたm(_ _)m
加用厩舎の調整も素晴らしく、ありがとうございますm(_ _)m

ウインスピリタスの走りには胸打たれました。
思わず涙が出てしまいました。
道中は良い位置にいて、期待が膨らんだ状態で直線へ。
外へ持ち出された時に勝てるかもと思わせてくれました。
ここまででも胸いっぱいでしたが、
2着3着争いにもゴールまで奮闘する姿と
ゴール後は力を出し尽くしたという雰囲気で流す後ろ姿に胸が爆発しました。
今日のウインスピリタスにはいつも以上、
すごくお疲れ様という気持ちです。
国分優作騎手ありがとうございましたm(_ _)m
ワコーファームさんと長谷川厩舎も素晴らしいです。
ありがとうございますm(_ _)m