毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

勝つってやっぱりむずかし〜です

ウインスピリタスは高速馬場に泣き、
着順は残念無念でしたが、
直線ではけっこう良い感じに来てるシーンはありました。
馬場が向かなかっただけで、
逆に馬場を味方に付ける時はチャンス到来だと思います。
あとはその時にも良い状態で良いレースができるかどうか。
今回は高速馬場になってしまいましたが、
当初から小倉の開幕週は避けてできるだけ
ウインスピリタスに合う条件は探して頂いてますので、ハマる瞬間を楽しみに待っています!
富田騎手ありがとうございました!

ウインマーベルはスタート良く、「よしよし!」なんて思って見ていたら早めに手応えが悪くなり、
ゴドルフィン軍団に置いていかれ、優勝争いに参加できませんでした。
疲れがあったかもしれないと言われていますが、大崩れすることなく3戦を戦い抜いたことは立派だと思います!
丹内騎手ありがとうございました!