毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2023.1

ウインカムトゥルー

今月は2戦頑張ってくれました。

勝利もありました。

昨日は勝負所での反応が良くなかったことは心配です。

それでも頑張ってくれてると思っています。

 

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ザナドゥも2戦頑張ってくれましたし、

待望の2勝目も。

クラスが上がっても通用してますので、

まだまだこれから!って感じで期待したいです。

でも無事にいくことが大切です。

 

ウインスピリタス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ワコーファームさんで調整中。

土俵際で結果が欲しい中、順調ではあります。

 

ウインキートス

2/18東京11R「ダイヤモンドステークス・GⅡ」芝3400m 横山和騎手で予定されています。

2年前、キートス3勝クラス時代に格上挑戦しようとしたレース。

除外の可能性から結局走らず幻となったレース。

あの時はあの時でダイヤモンドSを楽しみにしていた懐かしさと時の流れを感じます。

ここに来てダイヤモンドSが現実に。

どんな走りを見せてくれるでしょうか。

 

ウインシュクラン

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

蹄が〜、右肩の出が〜、というスッキリしない

様子ですが、鍛錬が始まっております。

 

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

東京のダート2100mを除外されました。

ミルコのデムさんの予定で楽しみだったので残念です。

次走は2/7船橋「ハートビートレイン」ダート1600mを予定。

ハートビートしたいです!

 

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

次走は2/26阪神8Rダート1800mを予定されました。

これはこれで楽しませていただこうと思います。

ダートで上手くいけば良いです。

ダートがもしアレやったら

長めの距離も個人的に興味あります。

 

ウインメイフラワー

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

メイフラワーも今月は2戦。

安定感は出てきました。

頑張ってくれてます。

 

ウインマーベル

前を向いて行きましょう!

ウインマーベルなら深山厩舎なら高松宮記念に上手く仕上げしっかり仕上がってくれると信じています!

前を向いて行きましょう!

 

ウインアチーヴ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

KSトレーニングセンターさんで調整中。

走りの基本から教えて頂いてる感じです。

急がば回れってやつですかね。

いつの日か大きな実を結んでくれることを願っています。

 

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

デビュー戦は厳しい結果を覚悟していた分、

勇気をくれる走りを見せてくれました。

次走は2/4中京5R芝2200m 国分優騎手で予定されています。

 

ウインアイオライト

馬体重が心配ですが、走りに関しては心配いらんのじゃないかとという印象です。

非常に楽しみです。

無事にいって欲しいです。

良馬場をください!

次走は2/4東京5R芝2400mを松岡騎手で予定。

ワンモア言っときましょう。

良馬場をください!

 

イクスキューズの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

まだまだこれからだとは思いますが、順調で何よりです。

良い成長曲線を描いて欲しいです。

馬体重447kg 体高153cm(1/20)

 

コスモエルデストの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路番長の称号を手に入れましたか笑

やっぱりケツ筋の発達が凄いです笑

これが実戦でどうなるかってところが

不安でもあり楽しみでもある時期です。

まだ夢は見てても良いですよね。

馬体重467kg 体高155cm(1/20)

 

フラワーウィンドの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路ではまずまず動くという評価ですね。

存在は目立ってないですが、

上手く成長曲線を描いてもらったら

面白い存在になってくれるじゃないかと楽しみを持っています。

とにかく順調なのが何よりです。

馬体重447kg 体高150cm(1/20)