毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

競馬場に行きます!

ウインスピリタス
3/21阪神9R「豊中特別」芝1200m 団野騎手

ウインカムトゥルー
3/22大井10R「十貫坂賞」ダート1400m 笹川騎手

3/21は競馬場に行きます!
最後に行ったのはウインカムトゥルー初勝利の2019/12ということで、かなり久しぶり。
やっぱり馬の頑張りは肌で感じたいですよね(^_^;)
お天気は雨のようですがウインスピリタスにとって恵みの雨ならウエルカム(^^)
この中間も長谷川厩舎で丁寧に調整されてきました。
わ団野騎手の思いきりの良い騎乗が見れたら嬉しく思いますしウインスピリタスも頑張ってくれればと思います!

ウインカムトゥルーの方も宗形厩舎で丁寧に調整されています(^^)
末脚が炸裂する瞬間を待つばかりです(^_^;)