毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインルーア
3/27中山6R芝1800m 和田竜二騎手

ウインキートス
3/27中山11R「日経賞 GⅡ」芝2500m 丹内騎手

ウインルーア
当初の予定4/11より2週早く出走することになりました。
前走後のダメージはあったものの、とりあえず出走できる状態までは戻ってきたようです。
少頭数はラッキーなんですが、内容に何か収穫が欲しいです。

ウインキートス
コツコツ地道に頑張って、ようやく重賞の舞台に辿り着いたと思うと感慨深いです。
強い2頭が回避になりましたが、それでも強敵ばかりのレース。
キートスさんと丹内騎手は完全にチャレンジャーの立場ですので守りに入らず思い切った攻めのレースを見たいと思いますがどうでしょうか(^_^;)
ダイヤモンドSの日は代休を取っていたもののキートスさんは回避に笑
今回も上手く代休を取れていましたのでリアルタイムで楽しみます!
ルーアさんキートスさん2頭とも無事に頑張って欲しいと思います☆