毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.7

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20190728205731j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

当初は今月いっぱいまで休みの予定でしたが、下旬から乗り込みが始まったようです(^^)

充電完了ということでしょうか(^^)

無事に頑張ってもらいましょ☆


ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20190728210043j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月はグリーンチャンネル「Yo!Jockey」で松岡騎手編に出演(^^)オークスの最終追い切りの場面でした☆松岡騎手が囲み取材で点数をつける様子も流れていたので、調教に向かう雰囲気からいろいろ見ることができてラッキーでした!

青木調教師も松岡騎手に関してお話されていました。どうやら(マイネルキッツ天皇賞・春以来)良い意味で敵にまわしたくないようです笑人気薄でも一発狙ってきますから怖いですよね。乗ってもらえるとその逆も然り☆ゼノビアのことに限らず馬の状態に関して、時に異なる表現を感じるお二方ですが、そこには強い信頼関係があるのだろうと感じます。


ゼノビアさんの馬体を見るとちょっと寂しいですが体高は伸びてるようです(^^)

一夏を越し進化した姿を楽しみにしています☆

もうしばらく放送です(^^)


ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20190728210335j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

入厩に向けて進められています。

頑張ってくれていると思います☆

馬体重497kg


ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20190728211524j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

放牧を切り上げて予定通りなら7/27から乗り込み開始されてるようです。

何とか良い形で復帰して欲しいと願うばかりです。


ウインキートス

f:id:flowergoddess:20190728211815j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

目立った疲れもなく順調に乗り込まれているようです(^^)

頑張ってくれてます(^^)

馬体重439kg、個人的理想ではもう少しボリュームアップして欲しいかな〜(^_^;)


ウインオリヴィア

f:id:flowergoddess:20190728212321j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

放牧中☆

自分が心配し過ぎなんだろうかと感じるほど平和で前向きな近況コメントが続いています(^_^;)

見惚れるほど良い馬体です(^^)

一日一日無事にお願いします☆


インスコーグ

f:id:flowergoddess:20190728212622j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

発馬のスピードは速い方という嬉しい情報が出てきました(^^)

スコーグも真面目に頑張ってくれているようで嬉しいですよ☆

馬体重460kg。


イクスキューズの18

f:id:flowergoddess:20190728213013j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)順調に成長中(^^)

さらなる成長に期待☆

順調です(^^)


コスモアクセスの18

f:id:flowergoddess:20190728213230j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

背が伸びたようです(^^)

良いですよ☆


コスモチェーロの18

f:id:flowergoddess:20190728213525j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

人の言うことを理解して、なかなかお利口さんのようです(^^)


コスモフォーチュンの18

f:id:flowergoddess:20190728213803j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

すでに現役競走馬並みの体高、体重になっているようです(^^)大きくなり過ぎないようカイバの量を調整されているようで(^_^;)


ノーモアクライの18

f:id:flowergoddess:20190728213923j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

他の馬に噛みつこうとするようです(^_^;)マイクタイソンか!

元気なのは嬉しいですが他の馬にケガをさせてはいけません(^_^;)


ウインを引退した元出資馬については情報をキャッチし次第載せさせていただく形に今月からさせていただきます。