毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ちょっと蚊帳の外やな〜笑

オリヴィアちゃん、ん〜ツーアウトになってしまいました。野球がツーアウトからなら未勝利戦もツーアウトからと意気込んで応援したいと思います。

ウインスピリタスはあとちょいで馬券圏内でした。惜しい!でもよく粘って頑張ってくれたのは嬉しいですね(^^)
フルゲートでしたが詰まらずに4コーナー進出してきてくれるだけでも今の自分は満足です!
菱田騎手ありがとうございましたm(_ _)m

ただウインの活躍を見ると自分は蚊帳の外やなとは感じますね(^_^;)
選んだ馬をしっかり応援するという方向性ですから、その辺はほのぼのマイペースに過ごします(^_^;)