毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

鞍上がだらしなさすぎる

なんなんでしょうね、この騎手は。

掲示場で怒る気にすらならないと仰った方がいますが私も同感です。自分は前走ミモザ賞後からこの感情。とはいえあまりにも酷いので思うことは書いときます。

東京で少頭数なら詰まる詰まらんの話は野暮だと思い、昨日はゲームの話題にしたのですが、詰まるとは。ウオッカ並の能力でも見出してくれてるんでしょうか?

なんか4コーナーですでに焦ってる表情に見えたので嫌な予感しましたよ。
スムーズに行ったとして3着以内だったかどうかは分かりません。他馬も良い馬な上にスムーズな競馬してますから。ただこちらの鞍上はスムーズで気持ちの良いレースは全くしてくれない。キートスとコンディションを整えてくださる関係者のみなさまのおかげだけで掲示板まで来れてるだけで鞍上は毎度邪魔する。反応が鈍いことくらい分かってるはずであの騎乗…信じられん!
仮に惨敗してもエスコートが良ければ、いや、"よっぽど"悪くなければ、結果が悔しくても悲しくてもジョッキーには「ありがとうございましたm(_ _)m」になるんですよ。馬券の軸が来なくて「ち〜ん」となってもエスコートが"よっぽど"悪くなければ「しゃーない」(ジョッキーにしゃーないは失礼とは思いますが)とわりきれるんですよ。
それなのにこの騎手はね…
少なくともキートスちゃんに関してはこれで3連続のエラー。こんなことでは競馬に限らず全競技で勝てません。致命傷です。
野球でもサッカーでもベンチに退きますがね。たまの3回じゃなくて3連続ミスってますから。


キートスちゃんはここまで掲示板もはずさず、凄い頑張っています(^^)本当に名前の通り「ありがとう!」という感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
またキートスのレースを楽しみに待ってます☆

このご時世なので最後に一言。
イライラすると免疫力が低下しますので、キートスちゃんを笑顔でねぎらいましょう\(^o^)/
キーちゃんほんまにいつもありがとう!
キートスがいつかG1に出てくれる時に競馬場に応援しに行くのが夢の一つだ!