毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今日も太陽は昇ってくれる

オリヴィアちゃんは馬場が渋るとちょっと嫌。
金曜日の夕方、気付けばそこそこの雨が降り出した。
雨を見た瞬間オリヴィアちゃんの心配をし始めた。「ここまでどのくらいの雨が降ったんだ?」と地面を眺める。
週間天気予報では今週晴れマークしか無かったので、「うそやん…」とへこんだ。
空を見やると明るい。狐の嫁入り
すぐ上がってくれると思いきや、雨がしぶとい。
オリヴィアちゃんのことが気掛かりな分、長く感じたのかもしれない。

雨がやんだ。アメダスで雨量を確認。1.5mmという数字に安堵する。

土曜日晴れ、日曜日朝晴れ、競馬場に行けないのが残念なほど心地良い晴天。

京都開幕週の内枠に減量の泉谷騎手、条件は揃ったはず!時期が時期なので緊張感はありますが「オリヴィアちゃん泉谷騎手頼む!」といった心境です!


実は楽しみなのがウインスピリタス。(オリヴィアちゃんは 楽しみ<緊張感 なので)
ウインスピリタスは本当に楽しみで、やってくんないかな〜という気持ちです!