毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

おとなしく暮らしていたら

ブログもおとなしくサボってしまいました笑
1日でも早く平和に暮らすために、1日でも早く競馬場に行けるように。明るい未来を想像しながら我慢。
券売機の音声も久しぶりに聞きたい笑

ゼノビアさんは状態が上がらず先週に放牧に出てしまいました。
こちらとしては待つしかありません。

ウインキートスは4/25東京9R「新緑賞」芝2300mに津村騎手が予定されています。
先週の月曜日に1cmほどの裂傷、夜中に自分で自分の脚をぶつけたと推測されています。
そのせいもあり気性面含めて調整は慎重な印象を受けます。まずは無事にと思います☆

ウインオリヴィアは4/26京都3R芝2000mに泉谷騎手が予定されています。
人馬ともに頑張って欲しいと思います(^^)

ウインスピリタスは4/26福島12R「米沢特別」芝1200mに菱田騎手で予定されています。
このコンビが好きです(^^)当たり前と思ってはいけないのですが、いつも乗って頂いて嬉しく思っています(^^)
他ブロックへの出走制限に伴い番組が一部変更になったんですよね。米沢特別も変更はあったんですが運良く11Rから12Rに変更しただけで事なきを得ました(^_^;)