毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20190709231816j:plain

初めて会ったのは2017年10月

その時の様子です。

まるで、つまみ食いを見られたかのような表情(^_^;)


ウインドルチェ 2017.10.18 ①


ウインドルチェ 2017.10.18 ②

 f:id:flowergoddess:20190710180104j:plain

こちらのゼッケンはデビュー時のものです。プレゼントコーナーで応募しました。当時はゼノビアクローバー賞のゼッケンや賞状もありました。

それでもドルチェのゼッケンがどうしても欲しかった(^_^;)

家に届いた時のことはよく覚えています。北海道の牧場見学からの帰り、バードストライクにより飛行機が3時間半ほど遅延。帰宅する頃には深夜2時前だったと思います。それでも「ゼッケン届いてないかな?」と思っていると宅配ボックスに来てました(^^)

抽選が通ったのか、応募したのが1人だったのかはわかりません。

早く寝なあかんのに嬉しくてゼッケン見まくりましたね笑

土の汚れとか見ると頑張りがより一層伝わってきましたし、噂どおり毛がいっぱいでした、ウインドルチェの綺麗な栗毛☆

f:id:flowergoddess:20190710180308j:plain

こうなったら離れていても毎日近くに感じる変態の域ですよ笑

 

栗東CWでラスト1F11.9を出した日もありましたし、ドルチェの調教タイムは毎回本当に楽しみにしていました(^^)

 

ダノンファンタジーと一緒に走ってましたよね。強かったッスね(^_^;)

 


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ①


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ②


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ③


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ④


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ⑤


ウインドルチェ 2018.9.16 阪神競馬場 ⑥


ウインドルチェ 2018.10.7 京都競馬場 ①


ウインドルチェ 2018.10.7 京都競馬場 ②


ウインドルチェ 2018.10.7 京都競馬場 ③


ウインドルチェ 2018.10.7 京都競馬場 ④

どのレースでも頑張ってくれた中で、特に小倉での起死回生の走りは何度見ても感動しますし力を貰えます。

 

ここまでウインドルチェに携わられた皆さまには感謝していますし、実力のある若手のホープのジョッキー達に乗っていただいてきたことも嬉しく思っています(^^)

 

本日で中央競馬の登録抹消となり、明日サラブレッドオークションです。ここまで無事に走り続けてくれたのですが、左前脚浅屈腱炎が判明しました。元気な状態で新天地へと願っていたのでショックはあります。よく頑張ってゴールしましたね。

こういう状態になってしまいましたが、ウインドルチェに良縁があることを祈っています。

 

素直で従順な性格で名前(イタリア語のドルチェ、褒め言葉、いっぱい褒めてもらえるような馬になって欲しい)に思いを込めた通りそれなりに褒めてもらえてきたと思います。それも嬉しいことでした。

新しい環境でもいっぱい褒めてもらえるように頑張って欲しいと思います。