毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬 in コスモヴューファーム

ウインで現役の愛馬全馬はコスモヴューファームにいます。

このタイミングで北海道に行くとみんなに会えます笑

少なくとも数日前までウインドルチェも滞在していたようなので、偶然でも見学行ってたら、ここまでの労いと次への激励の言葉くらいかけてあげれたなと思いました。


同じとこに滞在していても、夏休みの馬から次走に向けて動き出している馬、デビューに向けて稽古を重ねている馬、立て直しを図る馬までいろいろです。


ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20190714165317j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

なんと今月いっぱい昼夜放牧です。

これで2ヶ月弱の昼夜放牧(^_^;)これぞ「THE 夏休み!」


ウインゼノビア

前走後は体が寂しく映ることから7/6にコスモヴューファームに到着。現在は昼夜放牧中。こちらは深刻な休養。前走後は精神的にもショックを受けているような感じとのことです。何とか立ち直って欲しいと願うばかりですが、デビューして今まで長めの休養が無かったので、草食べながらゆっくりリフレッシュして欲しいと思います(^^)


ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20190714165614j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

乗り込み始めて間もなく、調教外で挫跖しちゃったようです。その後は順調に回復し1週間ちょい?くらいで調教が再開されています。

無事にお願いします。


ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20190714170028j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

昼夜放牧中。さぁ青草を召し上がれ〜(^^)


ウインキートス

f:id:flowergoddess:20190714165907j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

デビューに向けて頑張っています。コメントから動きは上々の印象を受けます。デビューが楽しみです☆


ウインオリヴィア

脚元は問題なさそうです、油断はできませんが…秋の復帰に向けてまずは数週間のお休みです(^^)


インスコーグ

f:id:flowergoddess:20190714165943j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

稽古が再開されています。走りに対して前向きな馬のようで嬉しく思っています(^^)

フォームに課題があるようなので、騎乗スタッフさんの言うことをしっかり聞いて良いフォームになってくれることを願っています(^^)

本人が「全身使った方が上手く走れんじゃん!」て気付いてくれたら良いんですが笑