毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

順調!

入厩している愛馬みんなそれぞれ順調!こんな週中はなかなかありません(^_^;)

 
ウインスピリタスは期待通りの動きを見せ、満足のいく仕上がりでレースに臨めそうとのことです(^^)
 
ウインゼノビアはブクブク太るタイプではないようです。「内蔵がしっかり働いているから基礎代謝も高いんやろうか?」と勝手に推測します(^_^;)
 
ウインアイルビータは2/16(土)小倉4R「3歳未勝利」芝1200mを黛騎手と臨むことが確定しました!
追い切りでは反応良く良い動きな様子(^^)黛騎手曰く「一週待って間違いなく良かったと思います。」
黛騎手、アイルビータにたくさん時間を使って頂きありがとうございます!
 
ウインドルチェは良化途上ながらドルチェなりに順調(^^)
3/3(日)阪神5R「3歳未勝利」芝1600mに臨みます!現在は鞍上未定(^_^;)ドルチェさん、雛祭りですよ(^^)
ここ2戦は力を発揮しきれなかったとはいえ厳しい着順。そんな中でも大事に丁寧に仕上げてくださる吉田厩舎の皆さまに感謝しています(^^)
自分がレースに携わるわけではありませんが、結果で恩返ししたいという気持ちを持って応援します!