毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

騎手未定+どこに出るのか分からない(^_^;)

今週出走予定のウインドルチェ。

当初の3/3阪神5Rに加えて、3/2小倉5R、3/3小倉4Rも選択肢に入ってきました。

その影響もあるのか騎手は未定。

阪神だと最悪除外もあるんかな?小倉の方は頭数が少なそうで、いろいろ考えてくださっていると思います。ここまで大事に丁寧にしてきて頂いたと思っています(^^)

 

自分はドルチェと陣営を応援するだけです(^^)ダノンファンタジーと走った時の良いイメージを持って!あのレースの直線に向いた時の良い手応え☆

 

今日の調教タイムは坂路での全体時計は自己ベスト更新!ドルチェの頑張りと成長には今まで十分元気をもらい、励まされてきた。あとはドルチェ自身のために結果が欲しい!