毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ピンクも似合ってて、今日も可愛いウインドルチェ!

f:id:flowergoddess:20190109163522j:plain

本日は宇治田原優駿ステーブル様でウインドルチェの見学をさせて頂きました!ありがとうございました!

ドルチェさんもお休みのところ出てきて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

見学の手配をして頂きましたウインにも感謝します!

時間にしたら20分くらいかと思いますが、凄い貴重で幸せな時間でした(^^)

 

本日は朝から雪がチラつく天候でした。そんな中、原付で向かったのですが、ドルチェに会える楽しみのおかげで寒さは苦になりませんでした(^^)

 

スタッフさんに案内して頂き、ドルチェの元へ☆

(写真に写っている方から顔出しの許可を頂いております、全国デビューです笑)

f:id:flowergoddess:20190109164337j:plain

女子にピンクは鉄板でしょうか笑

ピンクでより一層可愛い(^^)

 

馬体重は444kg!出ました!ゾロ目!

こうやって間近でゆっくり会うのは乗り込みが始まる前以来、約1年2ヶ月ぶりでしたが、「本当に大きくなったな〜」と改めてしみじみとドルチェの成長に感動しました(^^)

尻はアイルハヴアナザー産駒らしさを感じます(^^)

 

f:id:flowergoddess:20190109164759j:plain

体調も良く、食欲もあるということで、調整もしやすいとお話して頂きました(^^)

気のせいか、(映像でしか見てませんが)前走時より毛ヅヤが良い気さえしました(^^)

競馬場での雰囲気とは違い非常に落ち着いていました(^^)そらそうですね笑

そんな中でも「牝馬でこれだけじっとできる馬は珍しい。」と仰って頂きましたし、私も素人ながら落ち着いてじっとできているドルチェに感心していました(^^)

本当に全然チャカチャカしないで、じっとしているんです(^^)

 

f:id:flowergoddess:20190109165759j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109165834j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109165905j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109170023j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109170052j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109170114j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190109170143j:plain

 

施設の解説もして頂き、競走馬に対する強い思いも伝わってきました。

タガノ軍団の馬たちも応援したくなる、そんな雰囲気の良い宇治田原優駿ステーブル様でした☆

 

待ち時間に暖をとらせて頂いた警備員の方も良い方でありがとうございましたm(_ _)m

 

ドルチェ、またね〜(^^)