毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル 上々のデビュー☆

本日デビューしたウインマーベル
良いことずくしというわけではないものの
3着と上々の結果(^^)

毎週金曜日にゲート練習されたおかげもあったのか好スタート、
ただし先頭に立とうとすると物見をしてフワフワしてしまったようです。
勝負所では反応が鈍いようで、
穏やかな性格の良くない面も垣間見えたので、
今後変わってくれるか問題もありつつ。
普段穏やかなのは良いと思うんですがね(^_^;)
直線では「このまま沈んじまうんか?」と一瞬ネガティブな気持ちになりましたが、踏ん張ってくれました!

とまあ、いろいろありますが
今日のところは嬉しくホッとした気持ちが大きいです。