毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の追い切りは緊張するなぁ

ウインスピリタスは強い追い切りはしないようですが、ウインアイルビータとウインドルチェは多分強め。どういう動きができるか。

 

自分は日曜日に張り切って、張り切って、張り切ってトレーニングしましたら、太もも全体、尻、腹、腰、背中が極めて筋肉痛になり、月曜火曜は大した運動ができませんでした(^_^;)上腕だけは代謝が良いのか1日で回復できましたが…

 

だから疲れを見せずにコツコツ頑張ってきているアイルビータもドルチェも大した馬だなぁと思いました(^^)