毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 待望の2勝目☆☆

初勝利から約1ヶ月ということで、待望のと言うと贅沢かもしれませんが、率直な個人的感情を(^^)

映像を見て思わずにこっとしてしまいました(^^)

疲れが本当に吹っ飛ぶ嬉しさ(^^)

 

週末に天気予報を見た時は傘マークが無かったのに、当日の昼間に馬場状態を見たら「重」。咄嗟に「うそ〜ん…いつの間に雨降った?」と思いました。「乾いててくれ」と思いながら発走1時間前にチェックしても「重」。不安な気持ちがありましたが、ウインフルスターと山崎騎手、お見事です☆

 

山崎騎手はいつも勝つためのポジショニングをしてくれます(^^)そして4コーナーのイン突きとエスコートが素晴らしい!フルスターと相性が良いのもあるかもしれませんが、フルスターの走る気持ちを引き出してくれているようにも感じます(^^)

フルスターもゴールまでしっかり駆け抜けてよく頑張りましたね(^^)同時に日々頑張ってるんやなぁとも改めて思いました!

今後も無事に活躍することを願っています☆

 

連闘ながら良い状態でレースに送り出してくださった中西厩舎のみなさま、本日も素晴らしい騎乗を披露してくださった山崎騎手、ありがとうございます!

オーナー様、いつも応援させていただき、ありがとうございます!

 

あかん泣けてきた笑

 

ウインバイタルは惜しかった。いつも惜しいから逆に応援したくなる馬☆