毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

牧場の愛馬たちはお元気?

ウインスピリタス

馬体重は477kgとデビュー戦から+21kgと増えてます(^^)少なからず体調は戻ってきてるかと思います☆馬体の成長もあれば嬉しいですが(^_^;)

 

ウインフルスタ

放牧されています(^^)

ごゆっくり☆

 

ウインプレイヤー

7/12(木)に無事にコスモヴューファームに到着。充電してまた頑張りましょう!

 

ウインドルチェ

入厩時期が今月下旬になったようですが無事に過ごしているようで何よりです(^^)「期待して送り出せそうです」というコメントも嬉しいです(^^)

馴致の頃は他馬に比べるとおそらく遅い方で坂路を始めても非力や体力不足の評価でありましたが、今ではお世辞だとしても「期待して送り出せそうです」と言ってもらえるくらい、この馬も頑張ってきたんですね☆それだけでも感動してます!

無事これ名馬ですよ、ドルチェさん!