毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2018.8

今月も愛馬全頭無事で何よりです。関係者の皆さまありがとうございます!

 

ウインスピリタス

9/2札幌10R「すずらん賞」に出走確定!

8/9函館競馬場に入厩し8/22調教後に札幌競馬場に移動しています。

 

ウインフルスタ

f:id:flowergoddess:20180817202915j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

8月上旬で放牧を切り上げ、坂路で乗り込まれています。

日によって蹄を気にすることもあるようですが調教を行う分には影響無いようです。

ということは無事と捉えて良いのかな(^_^;)とにもかくにも無事に無事に!

以前と比べて落ち着きは増しているようです(^_^;)推進力もアップしているようです。体力面はまだ物足りないようです。地道に頑張るしかありません。

馬体重は477kg。デビュー戦は460kg。成長分かな?生まれたときは小さかったそうなので、よくここまで大きくなってくれた☆感動です(^^)

進化した姿で競馬場にカムバックしてくれる日を楽しみに待ってます(^^)

 

ウインプレイヤー

f:id:flowergoddess:20180817203101j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

本当にこのムキムキが凄く良い!筋肉は裏切らない!馬体は立派です!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだー!

それにしても良い馬体(^^)

頑張れ〜!

 

ウインゼノビア

クローバー賞を勝ってコスモヴューファームで放牧中♫かと思いきや1週間の放牧、そして8/29から坂路調教を再開。いや〜頭が下がりますm(_ _)m

馬体重は473kg。(クローバー賞の時は464kg)回復も早い(^^)それともレースではまだまだ本気出していないのか?

本当にこんな凄い馬はなかなか居ないよなぁと改めて感じます(^^)

 

次走は10/27東京メインレース「アルテミスS・GⅢ」を予定☆

無事にいきましょう!

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20180817203204j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

約1ヶ月の放牧を経て8/31から坂路調教を開始!

なんとか頑張っておくれ〜☆無事に!

 

ウインドルチェ

ほろ苦いデビュー戦ではありましたが無駄ではなかったと思っています。何が足りなかったか、適距離を探るのも早い方が準備はできると思います(^^)

レース直後は苦しさを表に出していたようですが、厩舎に戻ってからはカイバはちゃんと食べてくれているようです(^^)

 

次走は9/16阪神3R「2歳未勝利  牝馬限定」芝1600mを予定☆

応援に行くよ!

 

コスモアクセスの17

f:id:flowergoddess:20180817203358j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

まだ乗り込まれていないのに筋肉が凄い!セルフトレーニングしているのでしょうか☆走ることが好きなのは良いことです(^^)

 

イクスキューズの17

f:id:flowergoddess:20180817203445j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

素人目線ですがゴールドシップぽい身体になってきたような(^^)順調に成長しているようです☆

苦手だった洗い場での手入れにもようやく慣れてきたようです。洗ってもらうの苦手だったのか(^_^;)かわいいぞ!

気性に癖がありそうですがゴールドシップとイクスキューズの仔ですから、ある程度は覚悟してます(^_^;)馴致もスムーズに進めば良いのですが(^_^;)

 

コスモダンスナイトの17

f:id:flowergoddess:20180817203532j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今は気性に問題無いようですが、エピファネイアは良い意味ですが気が強かったと思いますし、サンデーサイレンスのクロスもありますし油断はできませんな(^_^;)それにしても馬体バランスが好きだわ(^^)馬体見れませんけど笑