毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモダンスナイトの17

コスモダンスナイトの17 牝

f:id:flowergoddess:20180711094127j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

栗毛  2017/3/10生まれ

父      エピファネイア

母      コスモダンスナイト

母父  ダンスインザダーク

馬体重 410kg(2018.6.14)

体高    153cm(2018.6.14)

生産  コスモヴューファーム

栗東  宮本博厩舎入厩予定

募集価格  1800万円(1口45,000円)

 

昨年、牧場見学をしていた際に同じく見学にいらしゃっていた会員さんがウインソワレの楽しそうにお話をされていた時にソワレに興味を持ち、それから母馬のコスモダンスナイトに興味を持ちました。

ちゃんとは知りませんが2016年産ははおそらく空胎だったのか昨年は募集がありませんでしたが、今年は募集されてました。しかも父エピファネイア!コスモダンスナイトはロージズインメイと相性が良さそうなので父ロージズインメイでも選んでましたがエピファネイアエピファネイアで興味津々です。

しかもフルスターと同じ宮本厩舎の予定☆より一層応援に熱が入ります!

相変わらず馬体を見ても分かりませんけど何となく良いと思ってます笑

一つ上の愛馬たちと比較するとゼノビアと体高は同じで体重は−7kg、フルスターとは体高+3cm、体重−1kgですね(^^)

 

サンデーサイレンスの4×3のクロスもお気に入りです。(ただ昔遊んだダビスタの影響でサンデーサイレンスが血統に入ってる安心感)

 

あと、おそらく綺麗系の美人になりそうです笑

上記の写真より画像検索で見つけた斜め45°からのアングルの写真の方が如何に美人かということがお分かり頂けるかと思います笑

 

無事に成長してくれることを願いながら応援していきます☆