毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

新しい仲間(イルドロールの16)

イルドロールの16  牡  

鹿毛 2016/3/25生まれ

父      タニノギムレット

母      イルドロール

母父  ゴールドアリュール

生産  神垣道弘牧場

栗東  杉山晴紀厩舎入厩予定

募集価格  1400万円(1口35,000円)

 

申込み最終日、イルドロールの16くんをお仲間にしました。

他の愛馬5頭は昨年7月の近況が出る前にカタログのみで選びました。ただ近況があるのを知らなかっただけです笑

しかしこの5頭、ここまでの成長には満足していますし、逆に想像を凌ぐ順調具合です。みんな順調に来てくれてありがとう!

 

さて、少し話が逸れましたがイルドロールの16くんが気になったのは正月でした。正月が太るし困りもんですなぁ笑

動きは順調なんですよね。馬体が小さく見える割に馬体重はあると感じました。これは中身がしっかりしてると思います。この段階でそれなりに動けているようですし、この先馬体が成長すればどこまで通用するか楽しみであります。

 

正月明けにいろいろ考えて本馬を一度断念しましたが、みるみる残口が減っていく様子はチェックしてました。結局愛馬にしなくて後悔するのも辛いので仲間入りですね笑

後から発覚しましたが牧場見学で坂路調教を見学させて頂いた時にハナノメガミの16くんと頑張ってたんです。

f:id:flowergoddess:20180131222917j:plain

この写真は坂路を下っている様子です。(左:イルドロールの16くん・中央:ハナノメガミの16くん)(右:おそらくアラームコールの16くん、裏は取ってないのでおそらくですが…)

このハナノメガミ16くんと頑張ってる姿に仲間入りの背中を押されましたね笑

 

f:id:flowergoddess:20180131224326j:plain

調教後のクールダウンです。

 

競馬場で会おうぜ、イルドロールの16くん!今度は映像のセンターだ〜!