毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ハナノメガミの16(おまけ編)

f:id:flowergoddess:20180214090541j:plain

かわいらしいイメージが先行するハナノメガミの16くんですが、上のような(撮影は17年10月、以下の写真も10月)キリッとした表情も持ってるのですね。フルブルームにはまだまだ及びませんがイケメン遺伝子の片鱗を見せてくれております。フルブルームのように多くの人に愛される馬になって欲しいです。

 

f:id:flowergoddess:20180214091157j:plain

目をよく見ると、走りながらカメラ目線です笑

ファンサービスかな?笑

f:id:flowergoddess:20180214091439j:plain

下りもカメラ目線笑

ドバイWCトランセンド状態!

物見しても強い馬は強いからハナノメガミの16くんもきっと大丈夫!

(17年10月時点なので現在は癖が直ってるかどうか知りません。)

 

f:id:flowergoddess:20180214092004j:plain

耳がこちらを向いてます笑

どうしても気になるようです(^_^;)

奥に見える馬はイルドロールの16くん。イルドロールの16くんはこちらを完全に無視といったところでしょうか笑

こういう性格の違いも面白いところではないでしょうか(^^)

f:id:flowergoddess:20180214094642j:plain

お食事中もかわいいなぁ…と思いきや…

 

f:id:flowergoddess:20180214094841j:plain

怖えぇ…

貴方の食べ物に手は出しませんから怒らないで笑

f:id:flowergoddess:20180214095114j:plain

お食事タイムにおじゃましました(^_^;)

なにはともあれ食欲旺盛で体調が良さそうなことは何よりでした(^^)